ご挨拶 長居 和尚です!!こんにちは!

こんにちは、和尚と申します。m(__)m.
ass 能力開発研究所の所長です!
ご訪問頂き感謝します。

長居和尚と申します。

 

鑑定のお知らせ。

長居和尚の守護神鑑定サービス

セミナーご参加の方に限り、おひとり様5000円にて行います

(セミナー当日のみ受け付けます)

長居和尚 拝

 

 

 

2013年12月に

このHPが出来上がりました。

 

私は約10年ほど前に、集まってくる人に振り子や、ダウジングの道具を使い、必要な情報を集めてお話しようと思い、誠心誠意に活動させていただきまして、だんだんと全国の皆様に広がっていきまして、現在も愛変わらず精神誠意一所懸命活動を行っています。

 

このHPでは。

史上初めてのことを話している部分もありますので、ビックリされることがあるかもしれません。


でもこうしてありがたいことに読んでいただいている間は、書かせていただいています、自分の人生の中でも貴重な体験ですので、一生懸命させていただこうかなとそう思っております。

 

26年前に西洋のシルバーバーチの霊言集という高級神霊様の言葉をチャネリングされた本を読んだときに、

 

「人のためという熱意に燃えるものには、必ずそのチャンスが与えられます」

という一文がありました。


その言葉に感動して、常に人の為にのみ生きると覚悟して、運よくいろいろな方と出会い、今機会を得て書いています。

 

また、話の内容の中にいろいろなたとえ話が出てくることがありますが、特定の団体や個人を指すもの、批判悪口のためのものは一切含まれて降りませんので、
これもご承知ください。皆様もたとえ話のなかから、あ。これはあの人だなとか推測しないでくださいね。

 

人は、幸せにならなければなりません。スピリチュアルを学ぶ人もそうでない人も、

目の前の行っていることだけに夢中になってのめりこむと、その最も大切な

『幸せになる、笑顔になる』

ことをつい忘れてしまいがちになることもあるようです。
和尚は、まずは笑顔で幸せになって、いろいろな手法も覚えてもらって、まずはお家のご家族の方を笑顔にしてあげれて、近所のご友人を笑顔にしてあげることから
が、すべての始まりなのではないかと思います。


 ネットサーファーの皆様もせっかくですのでゆっくりしていってください。

自己紹介 

愛知県在住 

和尚はミクシ名 『王猫』です。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18494340&from=navi

フェイスブックは 長居和尚です。

https://www.facebook.com/home.php#!/osyou.nagai

ブログは 『長居和尚の幸せ情報発信基地』

http://blog.goo.ne.jp/osyou16_1965

 

 

普通の方,楽しく人生を渡っているかたなら100%承認です

私は
ダウザー

 

ダウザーとは、見えない世界をペンジュラム(振り子)

L型ロッド オーリングテスター スイングロッドなどで

探査するヒトです。
  

姓名学改名開運研究家

貴方の現在のお名前がもたらす運命を、改名(ハッピーネーム)の力によって佳きものに変容させるお手伝いをさせていただいております。

 

Pro connector

宇宙進化に必要な出会いを和尚の大切な人脈の中から出会いをサポートします。(お願いされても紹介はしません、あくまで和尚がピンときた人と人を独断でつなぎます)その出会いが宇宙のエントロピに影響を与え地球平和につながります。美自値守的にも大きな材を成す出会いになります。


 
神とつながるもの。

モットーは『人にやさしく』です。

なぜか。

貴方は私だからです。

そして・・・・わたしも貴方です。

このサイトおよび私和尚。は、世の中の一切の宗教団体、思想団体とは一切関係ありません。

私、和尚の個人的な考えのまとめであります。

ところで・・・・

貴方は、自分は一生変わらないと思っていませんか。

一瞬で変わります・ 自分に向かって、真剣に。 うれしい・たのしい・しあわせ・大好き・感謝します・ありがとう・ゆるします・愛しています・やった~・すごい!・すばらしいね・いいひとだね・あえてうれいいよ・出会ってくれてありがとう・あなたがいちばんだよ・すごすぎるね~・かっこいいね・ゆうきあるね・みなおしたよ・ひとめぼれだよ

って心をこめて言ってご覧あれ。

きっと何かが少しづつ、向上し始めることでしょう。

でもでも最近はいろいろな方の応援のメッセージをいただけるようになりました。
有名な芸能界の方、政治家、有名人の方 無名だけどすごい人(これが重要です)etc
でも、本当は有名にならなくてもいいのです。
このHPの閲覧者の方々に 『ONENESS』に気づいてもらい、佳き人生を歩んでもらえれば。
和尚はいつまでもピュアで自然なハートは見失わないように歩んで行きたいと思います。

人生いろいろな出会いと別れがあり、それもすべて流れのままに大いなる存在の意思と受け止めて、
楽しくニコニコにっこりと過ごしております。

ヒーリングと心の法則には特に力を入れて研究発表していきます。