ご説明

 

和尚セミナーは、時間が5時間ほどしかないために、内容の充実のために、和尚の自己紹介&PRのページを割愛することを余儀なくされることになったので、こちらに自己紹介を掲載します。

 

 

和尚のお仕事

 

自己紹介のようなもの。

 

和尚のセミナーの話は難しい言葉は出てきません。
ご安心ください。

カタカナ用語とかも出来るだけ、日本語にしています。

なぜなら、今日のこのセミナーで学んだことを、実際の生活の現場で生かして成功&成幸して欲しいから、理解しやすいようにと考えております。


このセミナーの聞き方。

和尚の話すことを
聞きながら・・・
じぶんはこう考える。
こう思う。
和尚あほか!
和尚スゴイな!!

自由にノートに書いていってください。

 

自分はこう思うという
貴方の中から出てきたもの
それが貴方の

一生の財産になります。

 

 

 

■和尚セミナー目的と効果

 

・目的

新しいものの見方を獲得し、継続して死ぬまで進化できる思考力と、行動力を獲得する。

専門の分野においてプロになる。

宇宙や地球の法則を知ることで、楽に楽しく生きることが出来るようになる。

 

・効果

高いレベルのヒーリングができる様になれます。

人生に役に立つチャネリング(自己対話)ができる様になります。

自分の長所に気づき、人生の起点になります。

瞑想ができるようになり、気づきの人生が始まります。

同じ志を持つ知人を得て、人生飛躍のきっかけになります。

 

結果として…

今現在受講者が1000名を超えましたが、それぞれの場所で、輝きを放っていきていらっしゃいます。

和尚セミナーは日々進化しています。

皆さんも今日もう1cm、進化して帰りましょう!!

 

 

 

 ■伝授というものについて

 

伝授は、きっかけでありゴールではありません。

貴方の気づきや、進化、成長のきっかけにしてください。

 

和尚は基本的に、意識の拡大をメインに考えつつ、いろいろなお仕事をお手伝いさせていただいておりますので、伝授一つにおいても、不適格と判断した場合は、お受けしないか、そのときに必要な情報をお伝えするという場合もございますのでご了承ください。

 

 

osyou16@gmail.com

このヒーリングは強力ですので。
お心の中で自問自答されて、
「本当は治りたくない。
(やさしくされたい)
富みたくない。
(助けられながら生きたい)

このままでいい」
という本音の答えが出てしまう人は、申し込まないほうがよいです。
(かなり多い)


伝授は、セミナーでは基礎能力伝授というものを受講料金内にて行っております

 

 

 

それ以外に

2.上級伝授
というものを10万円でおこなっています。

これは100数十の柱の高次元存在と貴方のエネルギーを結ぶというものです。
この上級は基本的にはこのセミナーをお受けになって、それでもこの上級をお受けになりたい、
という方にご希望があれば行っています。
osyou16@gmail.com

 

 

 

それ以外に、
3.神氣 という 伝授があります。


1 他者の能力コピーの能力
2 0化(つまり浄化)ぱない浄化能力
3 解脱(死後、転生せずに解脱する)

 

と3つあり
1と2が各10万円
3が20万円です。

 

まあ一応CMです。
幸せに成りたい方
ぜひどうぞ。
osyou16@gmail.com

 

 

 

そして、おなじみ守護神鑑定。

セミナーご参加の方に限り、

お一人様2万円にて行っております。

(セミナー当日受付します)

皆様のお名前から振り子を振り、L字ロッドを回し 必要な情報を降ろす。

つまり、今日の皆さま向けの


宇宙で一つだけのチャネル集です。

 

内容は「シンプル」
難しくない言葉でわかりやすく、面白く、楽しく、進化、向上。

成果をあげていけることをお話ししていくことが、特徴のセミナーです。
私がすごい人だから、教えてあげる。
というかたちでなく。
フツーの人がフツーに先に調べて知ったことをシェアする会です。

 

普通。セミナーは脳の機能的に約2週間で興奮が消え、効果がなくなる。
と言われています。
しかし。世の中にはいろいろ手があります。

この星の全ての困りごとに必ず、手はある!

2週間と言わず!
効果が一生続く方法というのもあるものです。

 

 

 


●セミナーの聞き方

 

今日、皆様がここにきて和尚のセミナーを受講されるということが、172億年前の天地創造の始まりの時に決まっていました。
それ以外のすべての過去の人類の出来事も、これから未来の事もすべて。
ですから、神の次元から見ると、すべての時間が『今』です。

 

今の連続の中にありますし、未来永劫『今』です。
ですから、チャネリングは本当にできる人は、聞いた瞬間に、一瞬に即答します。
全部一瞬の今にすべてが集約されているからです。

 

でも、本当の本当はチャネリングは、しなくてもいいのです

すべて神の次元が作る必然ですので、笑って。あきらめて。楽しく。
自由に。遊べばよいのです。

 

さてさて話が脱線しましたが。
セミナーの聞き方のポイントは、お願いとしまして。
時間が5時間枠に三日くらいの内容を1日でお話します。

 

説明でいっぱいいっぱいですので、お話の時間中はご質問は無しでお願いいたします。

ワークやお話の中で、体調の悪い人気分がすぐれない人は、早めに主催者またはスタッフにお申し出ください。
(かなりゆるくやさしいワークですので、体調を崩された方は、ほとんど今まではいません)
そして、内容の中で、難しいと思えることがあったら決して無理して行わずに、自分が出来そうなことだけを行ってください。


何故か。

楽しくゆっくりした雰囲気の中でしみ込ませていってほしいのです。

けっして、厳しい修行の場ではありません。

したくないことはしなくても大丈夫です。

 

そして。今日は、今までに無い、友情やご縁が出来ることと思います。

何故か?

こうして千載一遇のこの機会、この場所においてであった、すごい奇遇の出会いなのです。

この機会を大事にされて、これからのすばらしい人生のきっかけになることを期待しております。

 

 


(注意)

 

今日のお話で、こころやからだの健康の回復に関する話が出てきますが。
(ヒーリングの方法など)
その内容は、和尚の実際の体験では何度も効果を確認して、繰り返し行っている方法ではありますが。

今日のワークは
『癒し&リラックス』の
ワークであるとご了承くださいね。

 

和尚は医者でも、医療の関係者でもナースでもCAでもありませんので、うそかも知れませんし、実際に行動されて、あなたが死んだり、病んだり、倒れたりしても、責任はご自分である。ということを了承をお願いします。
(今までは無いですが・・・)

 

 

 

★質問に関する不思議なデーター

 

和尚。仕事柄、一日に何回もメールなどで質問されますし。
セミナーでも、いろいろな質問をお受けします。
半面、長い付き合いでも、ほとんど質問してこない人もいます。

 

それでもう30年、返事も楽しいからしますし、時間の合間には質問してもらって結構なのですが。

質問する人の中で、考えずに,やってみもせずに、すぐに質問してくる人は、ほとんど
『成長進化が無い』
という
共通点があります。
これは不思議なことです。

 

もう一つの共通点は、
この人たちは。
『同じ質問を約2年おきに永遠に繰り返す』
ということです。

 

でも、疑問に思うことがあったらなんでも聞いてくださいね。

そのときの気は紛れるでしょうから

(メールがありがたいです)
osyou16@gmail.com